アクセスカウンター
ことわざ 慣用句  の 紹介  ~ うどん & から揚げ ~ 

ことわざ 慣用句  の 紹介 

”日々の気になることわざ 慣用句を日記を通して紹介 ” 気ままな暮らしぶりも併せて載せています。

HNI_0038.jpg


今日は、☆☆うどん&からあげ☆☆です!!


今日は、「料理を私が作りました。」と言いたいのですが、母が作ってくれました。


うどんは市販のもので、つゆは自家製です。

つゆは、醤油とだしのもとで味を付けました。

私は味見をして喜んでいました。


から揚げは、醤油、しょうが、酒で下味をつけたものに、片栗粉をつけて揚げました。

二度揚げしたようです。

(普段していないような・・・??)


うどん&から揚げ相性抜群です☆☆

おいしかったです!!



そういえば最近、腰を痛めることが多いな。

今日も料理の手伝いをした時もそうだった。


うどんの方が、私より腰が強いかな・・・。(笑)









関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://teacherboy.blog.fc2.com/tb.php/95-6a1dda44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
