アクセスカウンター
ことわざ 慣用句  の 紹介  ~ どん兵衛天ぷらそば & 焼き鳥 ~

ことわざ 慣用句  の 紹介 

”日々の気になることわざ 慣用句を日記を通して紹介 ” 気ままな暮らしぶりも併せて載せています。

~ どんべえ ~


今日の夜ご飯は、どん兵衛(天ぷらそば)とやきとりセットです。

このどん兵衛(天ぷらそば)は、天ぷらが後のせなので、サクサクジューシー!

そして、かための天ぷらを汁と少しからませ、そばをするすっと食べる。

そばも天ぷらも、汁とからんで非常においしかった!!

そして、箸休めに焼き鳥!!

これまた、おいしかった!

たまに(本当にたまに?)インスタントもおいしいものですね!!



関連記事
コメント

こんにちはー!
また遊びに来ちゃいました☆
コメント本当にありがとうございました!

私最近本当にデブになっちゃって…←、
食べ物が載ってる記事見ると
ついついのめり込んじゃいますw

また更新まってますね♪
2012/08/25(土) 21:07:16 | URL | ぱぴchan #- [ 編集 ]

いつも、コメントありがとうございます!!

コメントがあるので、これからも頑張っていこうという気持ちになります!!

お互い頑張りましょう!!
2012/08/25(土) 21:18:32 | URL | おじ  #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://teacherboy.blog.fc2.com/tb.php/73-665f5bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
