アクセスカウンター
ことわざ 慣用句  の 紹介  歯のホワイトニングとは?

ことわざ 慣用句  の 紹介 

”日々の気になることわざ 慣用句を日記を通して紹介 ” 気ままな暮らしぶりも併せて載せています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 男性の方は、髪にスプレーをしてつやを出したり、女性の方は、化粧をして肌をきれいに見せたりしますね。髪や肌だけでなく、歯をきれいにみせることを意識したことがあるでしょうか?

 有名人が、なぜ、素敵に見えるかというと、歯が真っ白できれいだから、喋っていても嫌な感じを与えないということが大きく関係しています。

  芸能人にも人気のホワイトニング!で、みなさんの歯もきれいにしてみませんか?


 歯のホワイトニングとは、簡単に言うと、汚れで黄ばんだ歯を、ホワイトニング剤(過酸化水素、過酸化尿素が成分のもの)を入れて黄ばんだ原因となる色素を分解して、歯を真っ白に見せるという方法です。

 また、このホワイトニングには、オフィスホワイトニングホームホワイトニングの2つの方法があります。

 オフィスホワイトニングは、ホワイトニング剤を直接歯の表面に塗り、ホワイトニング剤の効果を高めるために、レーザーを当てて、歯の中にある色素を分解して、歯を白くする方法です。

 これは、約3回ほどの通院という短期間で治療することができるといったメリットがある反面、色落ちも早く、定期的に通院するために、費用がかかるといったデメリットもあります。

 一方、ホームホワイトニングは、自分の歯の型をとったマウスピースの中に、ホワイトニング剤を入れて、歯を白くする方法です。

 これは、一度、医師に説明を受けたら、通院する必要がなく、自宅でできるため、費用がかからないといった点や、色落ちも少なく、歯に影響を与えないといったメリットがある反面、歯を白くするまでに、長期的な期間が必要で、日々の衛生管理を患者自身が行う必要があるといったデメリットもあります。

 いずれにしても、ホワイトニングをする際は、医師に相談して、自分が納得したうえで取り組むようにしましょう。






SNK BEST COLLECTION SNK アーケードクラシックス Vol.1

新品価格
¥1,700から
(2013/6/17 16:41時点)




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://teacherboy.blog.fc2.com/tb.php/25-4ae0efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。