アクセスカウンター
ことわざ 慣用句  の 紹介  ノコギリヤシの成分(1)

ことわざ 慣用句  の 紹介 

”日々の気になることわざ 慣用句を日記を通して紹介 ” 気ままな暮らしぶりも併せて載せています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 近年、ノコギリヤシはサプリメントとして注目を浴びてきています。

 では、どうしてサプリメントとして注目を浴びてきているのでしょうか?

それは、「健康」を保つ豊富な成分が多く含まれているからなのです。

 ノコギリヤシには、βシトステロール、オクタコサノール、フラボノイドなど、私たちの体の健康を保つ成分が豊富に含まれています。

その中で、オクタコサノールと呼ばれる成分に、非常にうれしい効果が含まれています。

 なんと、オクタコサノールには、前立腺肥大症の治療、薄毛、抜け毛の予防に非常に効果がある成分なのです。
 
 このオクタコサノールの効能こそがサプリメントの人気につながっているといっても過言ではありません。

 オクタコサノールは、飽和アルコールの一種で、小麦胚芽、リンゴの皮、サトウキビなどにも、微量ではありますが含まれています。

 しかし、ノコギリヤシは、これらに比べて、オクタコサノールが多く含まれています。

 オクタコサノールの効果は、前立腺肥大症の治療、薄毛、抜け毛の予防の他にも、体力や活力、精力といったエネルギー生産量を増やす効果があります。

 このオクタコサノールを手軽に豊富に摂取するためには、ノコギリヤシが最も効果的なのです。


 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://teacherboy.blog.fc2.com/tb.php/16-487249ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。